Statua ex Kakei

rice field covered with snow rice field covered with snow 通りすがりに見た雪景色。
田圃が真っ白になってました。
[2010.2.12]

江ノ島 Cat at 江ノ島 Shrine at 江ノ島 at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 at 江ノ島 at 江ノ島 at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Beach at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島 Cat at 江ノ島
猫に会いたくて江ノ島に行ってきました。
あいにくの雨で猫には殆ど出会えませんでしたが。晴れの日に出直したらもっと会えるのでしょう。
[2010.2.13]

卒業式 お世話になったお嬢さんが卒業するので顔出してきました。
[2010.3.15]

岐阜城 金華山 金華山と岐阜城。
[2010.3.22]

墨俣一夜城 墨俣一夜城 墨俣の一夜城。
水平なところにカメラを置いて撮ったのに画像を見ると斜め。この間カメラ落とした時に歪んだのかもしれません。ショック。
[2010.3.22]

明方豚肉ハム 郡上の明方豚肉ハム。明宝じゃなく明方(みょうがた)です。
明宝より味がしっかりしてます。
岐阜から送っていただきました。ありがとう!
[2010.4.11]

夜桜 移動中にまだ桜が残っていたのを見て嬉しくなって撮ったもの。
[2010.4.18]

蒲公英 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 散った桜 桜
まだ桜は残っているんじゃないかと期待して探してきました。
案外ありましたよ。
[2010.4.29]

観覧車 観覧車 つい撮ってみた通りすがりにあった観覧車。
[2010.4.29]

20100429 cake ケーキをいただきました。
[2010.4.29]

cat 岐阜に帰省した折に見掛けた猫。
飼い猫か半野良の子のようです。
[2010.5.2]

駅ホーム 駅にて。
非常停止ボタンが押されたらしく装置のランプが回ってました。
十分程で事態は収拾されました。
押し間違いだったらいいのだけど。
[2010.5.3]

paddy field 水田 paddy field 水田 帰り道に見た田はほぼ水が張ってありました。
もう田植えの時期でしたか。
[2010.5.3]

station 駅のホームで誰もいないタイミングは案外少ないものだと実感。
[2010.5.3]

藤原とうふ店(自家用) ある意味有名な車を見かけました。
[2010.5.3]

carnation carnation carnation carnation carnation carnation 先日の母の日に飲食店でカーネーションを貰ってしまいました。
年齢や子供の有無にかかわらず女性客全てに配っていたようです。
母じゃないけどちょっと嬉しかったので枯れる前に撮ってみました。
[2010.5.11]

Japanese rolled omelette 出し巻き卵 出し巻き卵が綺麗に巻けていたので撮ってみました。
[2010.5.22]

Azalea 躑躅 Azalea 躑躅 夜にちょうど光に照らされる位置で咲いていた躑躅。
綺麗だと思ったのですが全体を撮らないとそれほどでもなかった様子。
[2010.5.23]

Retractable mini stylus with audio port protector 剥き出しだった携帯のイヤホン端子をスタイラスつきの保護キャップで塞いでみました。
[2010.5.28]

Rainbow 虹 夕日の中に虹が混ざってました。
[2010.5.29]

Angel's Ladder 天使の梯子。
夕陽と相俟っておどろおどろしかったです。
[2010.6.5]

Leg of Gundam Leg of Gundam Leg of Gundam 脚。まだ組み立ててる途中なのでしょうが、脚だけでもこの大きさ。
[2010.6.12]

Parts of Gundam 建物の間にあるのが撮りたかったもの。
ドコモビルの通用口側から見た脚です。
こういうの好きです。
[2010.6.12]

Hydrangea Hydrangea 曇っていたけれど紫陽花が綺麗でした。
[2010.6.13]

セロリ餃子 セロリ餃子を大量に作ってしまいました。直ぐなくなります。
[2010.7.18]

セロリ餃子 気がつくとおかずが餃子の日ばかりになってしまっているので作る度にカメラでメモしてみました。
[2010.7.23]

豚肉生姜焼き もうちょっと美味しそうに作れないものかと毎回思うので画像に残しておきます。
また作ったら見比べて進歩無ければ何か考えなくては。
[2010.7.28]

から揚げ未満 油で揚げずにから揚げ風のものを作ろうとして失敗したもの。
味は良かったけど見た目がこれじゃ。善処します。
[2010.8.2]

桃 Peach 桃。綺麗だったので剥いて食べる前に撮ってみました。
[2010.8.3]

麻婆豆腐 豆板醤を入れ過ぎた麻婆豆腐。味はいいけど辛過ぎて自分では食べられない辛さです。
丼にでもして辛さを誤魔化して食べるしかないですかね。
[2010.8.4]

青梗菜の挽肉餡かけ 青梗菜の挽肉餡かけ
下拵えが甘かった所為で思っていたのとは違う味に。これはこれで美味しかったけど今度は気をつけねば。
[2010.8.4]

Peach 桃。
[2010.8.5]

Kirigami 切り絵 金魚の切り絵風のカバーが欲しかったもののなかったので、いっそのこと切り絵をカバーに挟んでみました。
[2010.8.5]

昼食牛タン刺身 お昼ご飯。
[2010.8.6]

仙台駅にてWindsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台Windsock at 仙台
仙台七夕、楽しんできました。
[2010.8.6]

<...2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016...>
©2010 佳馨
Creative Commons License
This work by Kakei.R is licensed under a Creative Commons Attribution-Share Alike 2.1 Japan License.
画像は、佳馨に帰属しており、クリエイティブ・コモンズ 表示-継承 ライセンスの下でライセンスされています。

広告:超簡単ブログを1時間で作る本