Statua ex Kakei

イヤーカフス 左耳。
[2003.1.9]

蒸気機関車 梅小路で蒸気機関車見てきました。
お弁当を持っていくべきだと後悔しました。
長時間、遊べます。
[2003.7.21]

肩 大袈裟でしょ。
肩から落ちて、恐ろしく腫れ上がったので病院に行った結果です。
特に筋肉にも神経にも損傷は無かったと診断されたのに包帯でぐるぐる巻き。
[2003.8.4]

手 犬に噛まれ病院に行ったら手の甲を包帯でぐるぐる巻きにされてしまいました。

大袈裟だなぁとは思うけど、腫れていたのだから当然ですか。
[2003.8.13]

看板 どうして関西では駐車場を「パーキングエリア」では無く「モータープール」と呼ぶのでしょうか。
確かに駐車場はmotorをpoolするとこだけど…でも、余り他の地域では一般的ではないこの言葉を何故関西だけは未だに使い続けるのか僕には謎です。
「モータープール=駐車場」だという事を知る迄は関西は妙に街中にプールが多いなぁと惚けた事思ってました。
[2003.9.1]

寺 よく前を通る寺。
[2003.9.5]

迷彩 迷彩のジャケット買いました。
[2003.9.10]

名月 今夜は中秋の名月でした。
下鴨神社から空を見上げて撮った一枚。
[2003.9.11]

掌 見え難いけど掌内出血してます。
60kgの俵を無理して持ち上げたら毛細血管がぶちぶち切れた模様。

地味にじんわり痛いです。
[2003.9.21]

萩 梨木神社の萩祭りに来ました。
そこで見たものは萩の花に群がる蜂と蝶。
なんて季節外れな昆虫達なんだと興をそがれてしまったけれど、神社から程近い場所で蜻蛉の大群を発見して一気に秋の気分に逆戻り。
[2003.9.23]

リスト 装飾品。
中に毒薬入ってそうだと言われました。
[2003.9.27]

東林院 妙心寺東林院の梵燈のあかりに親しむ会に行ってきました。
灯りを極力消した室内から見る庭園に揺らめく四百本の蝋燭は幻想的でした。
[2003.10.13]

まきびし 撒きびし貰いました。
撒きびしには鉄製のものもあるけど、これは植物の種みたいです。
[2003.10.16]

足指 足の指が攣りました。
攣ると何故かこんな風に足の指が重なります。
指を重ね続けると痛いので何とか指を戻そうと足指をマッサージするのだけど、触ると攣った所が痛い。
嗚呼、如何してくれようか。
[2003.10.21]

Ear Cuffs イヤーカフス。
[2003.10.23]

子猫 路傍の花壇の上で動かずに居る子猫を見付けました。
気になって、近付くと猫はか細い声でミーミー鳴きました。
その鳴き声は実家の猫のお腹が空いてミルクをねだる時の声に似ていたので、一度其の場を離れて猫にあげる為にミルクを買って戻ったら居なくなってました。保護できず。
このコは何処に行ったのだろうか。近所の飼い猫だといいのですが。
[2003.10.27]

焼酎 焼酎ゼリー。
ゼリーに味は無く、回りの液体部分が焼酎の味なんだそうです。
[2003.11.4]

クッキー クッキー貰いました。
女の子に貰った手作りのクッキーって食べなくても美味しそうに見えます。
まだ食べてないから味は判らないんだけどさ。
[2003.11.6]

景色 明治風の建物のベランダから見た風景です。
建物も、建物から見える景色も綺麗でした。
[2003.11.12]

物 某ストアでファンシーグッズとして売られてるコレ。
絶対ファンシーじゃ無い。
[2003.11.22]

蜜柑 蜜柑が届きました。
想像していたよりもずっと夕焼け色に近い色の蜜柑でした。
[2003.12.02]

柿 通りすがりに呼び止められて採ったばかりの柿を三個戴きました。
お礼に僕からは三個の蜜柑を。
[2003.12.11]

パスタ 今日の朝ご飯。
一応ちゃんと作ってるんだよ。と言いたかっただけ。
[2003.12.22]

キャンドル いただきもの。
[2003.12.27]

<...2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016...>
©2003 佳馨

広告:超簡単ブログを1時間で作る本