Statua ex Kakei

お絵描き掲示板で僕が描いたもの。

21.9KB
 口から何かが出るとしたらそれは何だろう。
[2005.5.21]

27.8KB
 角を描こうとして途中で飽きて放棄。
[2004.3.19]

8.142KB
流サレタイ?

1.75KB
魂の叫びです(嘘)
犬をかいていたら狐になっちゃっただけ…。
不自然だから文字をかいただけ。。。

2.201KB
失敗した上に無理矢理文字を書こうとするとこうなります。

2.328KB
 是は意味無しです。
 夢に出てきたもの。

5.531KB
しゃちょさんの板に描いたもの。

3.91KB
AAじゃ無いAAもどき。
描き掛けていたものは未完成の侭。

11.0KB
しゃちょさんの誕生日に遅れて描いたもの。
蝋燭は何本でしょう?(微笑)

39.445KB
適当に何か描きたくなって描いた筈なのだけど結局適当過ぎなものに(w

5.843KB
★は★。

22KB
 こんな感じのTISSUE BOXを買いました。
 犬の縫い包みの中に巻きペ〜パ〜を入れて口から出して使うのです。

 犬が白い息吐いているみたいで面白いですよ。